風俗嬢は若ければいいというものでは無いと思います。一番重要視しているのは、テクニックですね。そんなテクニックを重視した風俗での体験談を集めてみました!

若い子の方がいいに決まってると思ってた

どうせ遊ぶなら若い方がいいに決まってんだろ!そう思っていた時期が私にもありました。あるきっかけで人妻に目覚め、今では人妻デリヘル一筋になりました。そのきっかけというのは、若い子から熟女に片足を突っ込んでいる人まで、いろんなタイプの嬢がいる店を使ったことでした。混み合っていたようですぐに出られるのが30代前半の人妻のみという状況、背に腹はかえられねえということで、渋々了承してきてくれるのを待ってました。まあ30代にしてはキレイだし、年齢なりに礼儀正しい感じ。それだけでだいぶ「やらかした」感は薄まりました。プレイの方はというと、肌のハリでは若い子には負けるものの、しっとりして肌触りはいいし、太ってないし。フェラも良かったし、正常位から最後にしてもらった騎乗位素股がかなり良くて、その女性が特に当たりの部類だって言うのはわかるんですけど、あれ人妻アリなんじゃないの…?と思いました。それからキレイめな人妻が揃った店をはじめ、人妻専門店ばかりを攻めていくようになってしまったわけです。
http://ranking-deli.jp/

スポーティーなコスチュームが好き

スポーティなスタイルって好きなんですよ。ポロシャツに短パンとか、テニスのスコートスタイルとか、サイズが合っていれば上下ジャージでも全然いいくらい。だから風俗で遊ぶ時はスポーツ系のコスプレが選べるような店を選びます。最近だとイメクラとかコスプレ系のデリヘルが多いかな。だいたいは体操服とブルマとかになっちゃいますが、お気に入りの何店舗かはテニスのセットがあるんですよ。ポロにスコートっていうスタイルで、普通はアンダースコートとかをはきますけど、そこはデリヘルですから、アンダーなしで直パンツにしてもらいます。スコートの場合はまずスコートめくりからですね。後ろから、ラケットのつもりのハンガーを使ってちらーっとスコートをめくり上げるんです。それからはコスチュームのまま、スコートの中に手を突っ込んでパンツの上から攻めまくったり、しゃがんでフェラしてもらったり。最後は汚さないよう下は脱がさないといけないのが残念ですけど、上はポロを胸の上にずらした状態で騎乗位素股してもらうのがお決まりです。

隣の地区にあるデリヘルを楽しんでます

家の割りと近くに風俗街があるんですが、近所は顔見知りもいるし、近所の店に通うのはちょっと嫌だなと思ってます。だから、面倒でも風俗で遊びたくなった時は、少し離れたエリアにある店を使いますね。隣の地区だとホテルもあってデリヘルを使えるって気づいたので、最近は隣の地区まで行ってデリヘルっていうパターンが増えました。平日が休みの仕事なんで、休みに利用すると結構レアな女の子に当たることもあるんですよ。今使ってるのは素人系デリヘルで、1番よかったなと思うのは現役女子大生というAちゃん。素人らしく今流行りの女の子っぽい感じだけど、風俗業界に慣れてる感じではないんですね。プレイも、たぶん指導通りにリップなんかやってくれるんだけど、軽くてちょっとぎこちない感じ。それがまたいい。適度にフェラもしてもらって、後は正常位素股で発射。業界慣れしてる風俗嬢がやるような、べったりしたアフタートークとかもあまりなく、何もかもがちょうどよかったなと思います。何人かと遊んでみてAちゃんを超える子がいなかったら、本指名しようかな。